めゆクリくりっかー!
「クッキークリッカー」なるゲームが巷で流行っておりますね
でもけそりんはクリとかいわれるとこういう絵面がですね



めゆクリくりっかーとは!!

めゆーのお豆をクリックしてクリイキさせて新鮮なふぇありーしろっぷをいっぱい抽出するゲームである!!
獲得したフェアリーシロップでさらに強力なクリ責めアイテムを購入したり
めゆーをもっといやらしくするお薬や淫具をアップグレードしたりできるぞ!
特定の条件を満たすとめゆーの濃厚なクリ責めCGがアンロックされるぞ!
しかし過度な投薬や肉体改造、精神汚染は予期せぬ事態を招く可能性があるから気をつけよう!
でもめゆーだから大丈夫だよね!多分!
めざせ秒間50億回イキ狂い!!

・・・という夢を見たんだ。


コメントレスは"続き"から↓
続き▽
comments (13)
ふたりぐらしの事情 パッケージ版発売!
ふたりぐらしの事情
パッケージ版が本日発売でーすよー!



パッケ版派の皆様お待たせしましたっ!
例によってメディアゲートさんで通販購入すると数量限定でオマケのポスターが付くようです!

その他取扱店舗や通販等の情報は姫宮夕日さんOHPへ!!


コメントレスは"続き"から↓

続き▽
comments (1)
【おなほ絵】幼膣・座敷童女【こんてすと】


夜の遊び相手をして悦ばせてあげるとご利益を授けてくれる
黒髪ロング片メカクレ寡黙デレ系淫乱座敷童女たん!
こんな子が憑いてる物件無いですかね!?できれば県内で!!
ちっちゃい女の子大好きな性癖見抜かれてくすくす笑われながら毎晩ご利益ックスに耽りたいです!!

というわけでこちら タイトルまで入れちゃって次の新刊の表紙・・・ではなくて
えっちなお絵かきSNSニジエ(http://nijie.info/index.php)にて開催中の
NGPオナホール絵師コンテスト(http://nijie.info/vote.php?page=illust_contest6)ロリオナホ部門出品イラストです
座敷童女ロリホール・・・いい・・・ と思われましたら是非投票お願いしまするー!
もう間もなく投票期間終了ですが!

文字なし差分


コメントレスは”続き”から↓

続き▽
comments (4)

  
Fantia
Fantiaにてけその活動を応援してくれるメンバーさん募集中でーす



WORKS
CG集・ゲーム等発売中











   
POWERED BY
ぶろぐん

SKIN BY
ブログンサポート

Security Module BY
nJOY